ア二フのおすすめアニメ紹介ブログ

「簡潔に」「ネタバレなく」をモットーに大好きなアニメを紹介します。

ごあいさつ

はじめまして。アニフと申します!!

大好きなアニメを少しでも多くの人に知ってほしくてブログを始めました。

 

基本的には、

「アニメ見始めたけど、たくさんありすぎて何から見ていいかわからない!」

というアニメ初心者の方向けに書きたいと思っています。

 

「おもしろそう!」と思ってもらうために必要な内容説明はもちろんしますが、作品を楽しむために事前に知らない方がよいことは書かないつもりですので、安心して読んでくださいね。

 

このブログがアニメとみなさんの出会いのきっかけになったら、とても嬉しいです。

 

初ブログで至らないことも多いとは思いますが、よろしくお願いします!!

 

※ブログ本文における画像などの引用ルールは、著作権なるほど質問箱を参考にしました。細心の注意を払いましたが、不備がありましたらご指摘いただければ幸いです。